ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年03月21日

リス!!

リス飼いました!

馬車道で動物ブーム到来??ってくらいちょっと流行ってますww
No.3 feathers interiorのさっちゃんが交番の公園に飼ったのはじめ
私も2匹飼っちゃいましたw
かわいーってことで、3Gs cafeのみさちゃんもウサギを。。。w

下の写真は違う意味のウサギねww たはっ

リス!!


リス!!

リンちゃんと、ロウさんねw
リス!!

さっちゃんの No.3 feathers interior はこちらね♪
http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/100/41/22

みさちゃんの 3Gs cafe はこちらね♪
http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/114/138/22

cafe de la mode 馬車道(Bashamichi)店はこちらね♪
http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/221/164/22



同じカテゴリー(++cafe de la mode++)の記事画像
踊ったよ~
YOPL一周年パレード!
ぱんだキテマスっ!ww
夜桜!?
まったりとw
大集合!
同じカテゴリー(++cafe de la mode++)の記事
 踊ったよ~ (2008-03-19 12:43)
 YOPL一周年パレード! (2008-03-18 12:46)
 ぱんだキテマスっ!ww (2008-03-13 18:31)
 夜桜!? (2008-03-07 11:46)
 まったりとw (2008-03-02 13:23)
 大集合! (2008-02-09 17:06)
この記事へのコメント
本当にペットブーム到来中だよね♪
Fascinoのそらちゃんは
犬飼う!!っていってたしw
Posted by Sachiyo Noel at 2008年03月21日 14:11
おーwすごい^^
わんこもいいよね~
RLでもわんこ飼ってるから
お店にも置きたいんだけど、、、
なかなかいい子がいないのよね~
でも、飼ったらみにいきた~い!
Posted by kaerakaera at 2008年03月21日 19:57
こんにちわ。
あのリスほんとにかわいいですよね。
満開の桜の木の下に、リスというのもなかなかいい。
馬の写真、カッコいいなあwww
カエラさん、リンさんありがとうございました。
Posted by Rou at 2008年03月23日 09:31
また馬に乗ってきてくださいね^^
私も買っちゃおうかと思ってたりしてw
Posted by kaera at 2008年03月25日 21:34
I'm impressed by your writing. Are you a professional or just very knowledgelabe?
Posted by Marni at 2012年02月16日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。